合法 "裏情報" 独占公開マニュアル [裏金マニュアル]

裏金マニュアル

裏金マニュアル



確かにその企業のグループの独自のルートを持ってすれば、国家レベルの●●●情報を手にする事は不可能では無いように思えました。。



 わたし「裏稼業の特権ってやつか。」


 T「裏稼業って言うなよ(笑)うちは数千万単位の税金も払ってる優良企業だぞ」


 わたし「まあ法的にOKなら裏でも何でも無いか。」


 T「ああ、当然オレもな。」


 わたし「しかしホント凄い話だなぁ。」



わたしは社会の裏にはいろいろな仕事とお金の流れがある事を痛感しました。



 わたし「なぁ、それって・・・あの・・・横流しとか・・・無理だよな・・・?」


 T「絶対言われると思ったよ(苦笑)」



彼がわたしにこの話をするかしまいかを躊躇ったのはおそらくこういった事を言われるのが目に見えていたからだったのでしょう。



そしてそれは当然の事だと思いました。



ただわたしとしてもそこまでの事実を聞いてしまった以上、それを願い出ずにはいられなかったのです。

裏金マニュアル

裏金マニュアル

 わたし「こっそりメールとかでデータでくれるとか…それこそ無理か(苦笑)」


 T「いや、実際オレらはそうやって共有してるからな。」


 わたし「それならこっそりとか・・・ダメか?」


 T「実際にそれをやって飛ばされたヤツがいるからな…勘弁してくれ」


 わたし「・・・だよな。そりゃそうだ。」


 T「でも・・・松田さんだったら上を通せば意外にOKをもらえるかもな。」


 わたし「まじで!?」


 T「仕事面では結構世話になってるし、もしかしたら・・・だけどな。」


 わたし「ちょっと頼んでみてれないか?それなりのお礼はするからさ!」

裏金マニュアル

裏金マニュアル

不労所得情報

こうしてわたしは彼にその●●●情報を受け取る許可を貰えるよう、特別に掛け合って貰う事になったのでした。




そして彼からの連絡が携帯に入ったのはそれから一週間程が経過した頃でした。



その結果はきちんと口外しない事を前提とした「覚書」を書いてくれるなら情報の提供は可能というもの。



わたしは飛び上がるような気持ちで彼からの電話を切り、直ぐにその事務所まで足を運びその代表者との方と簡単な覚書を交わしました。






そしてその日からわたしのメールアドレスにはその企業のコンピュータから国家単位の●●●情報がリアルタイムに配信されるようになったのです。

即金ビジネス

当然わたしは直ぐにでもその●●●情報を利用していくため、早速その情報をそのまま利用出来るあるサイトへの登録作業を進めました。


不労所得情報

合法 "裏情報" 独占公開マニュアル

合法 "裏情報" 独占公開マニュアル




それはまさに国家レベルの●●●情報のみを専用に扱う事の出来るウェブサイトであり、わたし自身もそのサイトを利用する事自体がまったく持って初めての経験でした。



“まさか自分がこんなサイトを自ら利用出来る立場になる何て…”



その登録作業を進めていく段階で既にわたしは高まる気持ちを抑えきれず、既に社会の成功者であるかのような感覚にさえ陥ってしまいました。



実際にそういった感覚を覚えてしまう程、そのサイトは政治家や資産家等のある一定の富裕層のみが利用する極めて特殊なサイトだったのです。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 自分でSEO対策 ドロップシッピングで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。